みなさん!
こんばんわ!

日本は昔から地震大国なのはわかっていたのですが最近はホントにキツいですね。
これ以上大きな地震がこないことを祈るばかりです。

さて、先日よりガンプラと同時進行で作製しているのが・・・



これです。
なんのキットかわかりますか?

そう!
エルガイムMKー1です。
作品はもちろん大好きですね~!
ヘビーメタルはもちろん、多種多様のキャラクターが登場して群像劇の傑作だと個人的には思っています。

それにしても、このキットを造ってると昔のガンプラとかカーモデルとか思い出しますね~。
そして、最近のガンプラがいかに凄いのかを思い知らされました。
(;´д`)

と言いつつガンプラもしっかり購入してたりします。



「ガンダムグシオンリベイクフルシティ」
(^3^)/
この前の放送で活躍してましたね~!
とりあえず今度組んでみます。

それと・・・



プレバンから
「水中型ガンダム」!
この機体なら最初からゴッグには苦戦しなかったかのかな!?
(・・;)

ということで今日はこんな感じで!
それでは、また!
(^_^ゞ

「友情・愛情・信頼  そんな生温い感情は私には残念ながら届かない。」