みなさん!
こんばんわ!!

先日ワンフェスに行ってきましたよ~!
いつもより早く出発!
入場後すぐにスカGさんのブースへGO!







ハッピーロボとイカ娘~!
ハッピーロボ購入予定でしたが、到着15分前に売り切れたそうな。
(/´△`\)
それにしてもカッコいいですね~!
実物を見たらさらに欲しくなりましたよ。
またがんばろ~!
スカGさんありがとうございました。


そして次は初めてお会いした、み~むさん!お会いできてよかったです。ありがとうございました。
そこで購入したのが・・・




ジェットパイルダー!
カッコいい~!
いずれ造りたいと思います。
(笑)( ̄▽ ̄;)
お店はお客様がいっぱいでしたね~!

次は~
Jファクトリーの零くんさん!のとこ~!







デューカリオンもエメラルダスもカッコいいな~!
こんなん造れるのうらやましいかぎりです。
零くんさんありがとうございました。

こんな感じで時間は過ぎていき早くも昼過ぎてたぁ~時間が足りな~い!
д<)

少しおまけ写真~!