みなさん!
こんばんは(*゚ー゚)v

先日行ってきました~
「全日本模型ホビーショー」
今回から会場が幕張からビックサイトへ移り少し遠くなりました。
そんな中早起きして会場へ!
今回は妖怪ウオッチの影響か、、ファミリーがいっぱいでした。

さて会場の中を見てドキドキしたのが、、

SBSH2179.JPG

SBSH2181.JPG

SBSH2184.JPG


やはりバンダイさんの「スターウォーズ」への参戦でしょう。見ていてドキドキでした。これは欲しくなるぅ~~!

SBSH2191.JPG

「ガンダムビルド~トライ」とか~

SBSH2168.JPG

「宇宙戦艦ヤマト2199」コーナーに、、

SBSH2161.JPG

「ドラグナー」に、、

SBSH2164.JPG


3種類のデロリアン、カッコイイ!

SBSH2193.JPG

「マドマギ」もいいね。

SBSH2197.JPG

これから映画が公開される「進撃の巨人」も~

SBSH2202.JPG

「ゴジラVSビオランテ」から~

SBSH2199.JPG

今、大人気の「艦これ」もありました。

SBSH2206.JPG

SBSH2212.JPG

SBSH2213.JPG

惚れ惚れしますな~!(男子目線ですけど)

あと購入した限定ガンプラは~

SBSH2214.JPG

SBSH2215.JPG

SBSH2216.JPG

今回は整理券一枚につき一個しか買えないというシステムでした。
最後に、、

SBSH2217.JPG

京商女子カート部「JKB」のイベントステージに参加したら貰えた「うまい棒」
ちなみに「ガンダムビルド~トライ」のステージも観てきましたよ。
トライ、、楽しみですね~!もちろんGレコもすごい楽しみ~!!

デジカメは壊れたままだし、、携帯のバッテリーはなくなるわで今回写真があまりとれなくて、、ごめんなさい。コンパクトなデジカメ欲し~!

ではまた次の更新で!
(^o^)