みなさん!
こんばんは(^-^*)/

初めて行ってきました。
横田基地!

この日は2年ぶりの日米友好祭!
しかしながらあいにく朝から雨!


SBSH2140.JPG

SBSH2085.JPG

入り口ゲートはこんな感じで傘がたくさん花開いてました。

SBSH2088.JPG

SBSH2092.JPG

SBSH2099.JPG

SBSH2100.JPG

SBSH2111.JPG

オスプレイに関しては中を見たかったんですけどすごい人の列であきらめました。まわりも人だらけでまともに写真もとれない状態でした。

そして、ここでハプニング~カメラを落として壊れました。(レンズをやってしまったみたいで全く動かなくなりました)では!と携帯電話で写メ!と思ったら今度は充電が、、、
ということになりかなり限られた写真になってしまいました。
残りの写真は、、、

SBSH2125.JPG

SBSH2129.JPG

やっぱりホットドックでしょう(笑)
(o^~^o)

SBSH2130.JPG

ハンガー内で歌とか踊りとかいろいろやってました。

SBSH2136.JPG

こんなカッコイイものまで展示してありました。

お昼くらいから晴れてきたけど、もう少し早く晴れてほしかったなぁ!

でも初めてだったし、貴重な体験しました。
また来たいですね。
カメラ壊れてしまったから次回リベンジです。

ではまた!
おやすみなさい!
(^o^)