みなさん!
こんばんは(^-^*)/

報告が遅れましたが、セブンイレブンユニコーンガンダムは無事ゲットぉ~!

SBSH1744.JPG

SBSH1745.JPG

確か10店舗ほどまわったかな。
(^-^;とりあえずあってよかった。情報いただいたアニ鉄さんありがとうございました。

さて、この記事を書いているのはユニコーンガンダムEpisode7公開前日!かなり盛り上がっていますね。
そんな中、、私はヤマト!!

SBSH1753.JPG

12月公開だけど前売り券第1弾が発売されましたね。早速購入!一緒にチラシもいただきました。

SBSH1754.JPG

↑「追憶の航海」こちらは10月公開の総集編らしい。

SBSH1755.JPG

問題はこちら!
「星巡る方舟」
12月公開だけどチラシの文字見えます?
やはりというか
「ガトランティス」ですよ~!
w(゚o゚)w
話の全体像はまだ見えてきませんがワクワクしてきましたよ~!
早く12月にやらないかなぁ~!
前売り特典はミニ色紙!
1番欲しかったのが当たりましたぁ!

SBSH1756.JPG

カッコイイ!

さぁ!ヤマトの話はおいておいて、その前に明日からのユニコーンガンダムの一ヶ月を楽しみましょうね!
でも明日は仕事、、(T-T)がんばろ~!

ではまた!
(^o^)