みなさん!
こんばんは(^-^*)/

GWは満喫できてますか?お仕事の方々はご苦労様です。
私も明日からまた仕事頑張るです。

さて、やっと観てまいりました。

SBSH1740.JPG

「アメイジング スパイダーマン2」です。

劇場はGWということもあり大混雑!
ドラえもんとしんちゃんとアナと雪でお子さんいっぱいです。でもスパイダーマンは男性中心でしたね。

さて内容は例のごとく控えますが、、とにかく冒頭から映像がすごくて引き込まれます。
今回は2D字幕版でしたがこれが3Dだったら乗り物酔いしてたかもW
っていうくらいすごいと思いました。

そして話の展開も心地良く、最近では約2時間半というちょっと長めの映画だけど全く感じさせませんでした。

あと前作に引き続き、、
グウェン・ステイシー役のエマ・ストーンさんがかわいいこと、かわいいこと、、、
(〃д〃)

あっ!もちろん内容もすごく良いんですよ。スパイダーマンの苦悩とか、、、
(^-^;

これはぜひ観てほしい作品です。
もちろんエンドロール中の映像もありますので最後まで見ましょう!
あの○○○のキャラ出てくるよ~!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ
アメイジング スパイダーマンはすでに第3弾第4弾の製作発表されてますから、次回作が楽しみです。

それではまた次回の作品で!!
(^o^)