みなさん!
こんばんは(^-^*)/

もう知ってる方々はいっぱいいると思うけど、、
今日は~
スターウォーズの日です!
「May the force」
(フォースとともにあらんことを)ということらしいW

で新聞に掲載してたのが、、、

SBSH1739.JPG

これです。
ガンダムUCと同じくこちらもEpisode7ですね。
ハリソン・フォードとかキャリー・フィッシャー!マーク・ハミルも出演するらしいから楽しみです。不安もあるけど、、
(^-^;

とにかく来年の12月まで待ちましょう!

みなさんはスターウォーズはどのEpisodeがお好みかな?
ちなみにわたしはEpisode5「帝国の逆襲」です。

それでは今日はこのへんで!
(^o^)コメ返、少々お待ちくださいませ。