みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

お久しぶりです。
もう3月なんですね~早いなぁ~!
明日は雛祭りで「こち亀」両さんの誕生日!

それはさておき、、
久しぶりに近所のスーパーに行って買ってきました。

SBSH1600.JPG

「桜 いちごのムース」
すごく春っぽい名前でいいね!
フタとったら、、

SBSH1601.JPG

当たり前だけど甘くて美味しい!(いちごよりさくらんぼって感じの味でしたよ)
甘い=美味しいは不滅です。

さて話は変わってパチ組みですけど、、

SBSH1602.JPG

久しぶりにMGをパチパチしてみました。
「ジム クゥエル」です。
SBSH1603.JPG

バックはこんな感じ~!
久しぶりのMG楽しく組めましたよ。

たまにはいいね!(^o^)

あとは最近の積みの仲間になった方々を!

SBSH1586.JPG

「ジムスナイパーK9」
戦い方が面白かったなぁ~、、で、ついでにこれも!

SBSH1587.JPG

「K9 ドッグ」
U^ェ^U犬?だよね(^-^;

SBSH1594.JPG

「キュベレイパピヨン」に~

SBSH1592.JPG

ダブルゼータから、、
「ドライセン」
ドライセンはユニコーンに登場した時はカッコ良くてよかったなぁ~!

SBSH1593.JPG

同じくダブルゼータから、、
「ドーベンウルフ」
確か、ラカン・ダカランの機体!!
振り返るとダブルゼータにも良い機体がいっぱい出てきてたなぁ~!
最後は、、サンダーボルトから!

SBSH1605.JPG

「量産型ザク」と

SBSH1604.JPG

「高機動型ザク」です。
まだサンダーボルト系はパチパチしたことないので楽しみですね。

それでは今日はこのへんで!また!
(^o^)