みなさん!
こんばんは(^-^*)/

今日、久しぶりにお台場ガンダムを見てきました~!

TOTOマガジン-SBSH0411.JPG

久しぶりに見ましたが、やっぱり高まりますね~!
さて本日の目的は、、

TOTOマガジン-SBSH0413.JPG
↑シャア・アズナブル展です。

TOTOマガジン-SBSH0420.JPG
↑シャアザクヘッドがドーン!とお出迎え~!

そして撮影禁止領域を抜けると(撮影したかったなぁ~)、、、
ちなみにガンダムクイズは全問正解しました。
\(^o^)/
そのあとは、、

TOTOマガジン-SBSH0426.JPG
↑1/10サザビー登場!
カッコイイね~
次はぜひシナンジュでお願いしたいですね。

TOTOマガジン-SBSH0422.JPG

こんなのも展示されてましたね。
最後にお土産!
もちろん限定ガンプラを購入!

TOTOマガジン-SBSH0437.JPG
↑トリコロールアッガイ!

TOTOマガジン-SBSH0441.JPG

サザビーGFTバージョン

TOTOマガジン-SBSH0443.JPG

シャアザクGFTバージョン!
と3個購入しました。
また積まれたぁ~
(^-^;
帰りに秋葉原でガンプラ焼のきつねうどん味食べましたよ。七味唐辛子もらった。
TOTOマガジン-SBSH0435.JPG
↑指が入ってしまいまして~
(^-^;
最後にこんなトラックを見かけましたよ~信号待ちの時にパシャとな!

TOTOマガジン-SBSH0436.JPG

水樹奈々さんかわいいね~ライブBlu-ray欲しいな!そして私は帰路につきました~!
それでは~本日はこのへんで、、、
ではまたぁ~!
(^o^)