みなさん!
こんばんは('-'*)

今日はランチにハンバーグを食べに行ったのですがなぜかカットステーキになったという、、
普段はミディアムで頼むんですけど、今回はミディアムレアで食べました~。

さて話は罪なやつらの続きですね。


TOTOマガジン-SBSH0230.JPG
↑ジム&ガンキャノン量産型(ホワイトディンゴ隊)

TOTOマガジン-SBSH0231.JPG
↑グフ&ゲルググ(ヴィッシュ・ドナヒュー専用機)

TOTOマガジン-SBSH0237.JPG
↑パーフェクトストライクガンダム

TOTOマガジン-SBSH0236.JPG
↑セブンイレブンカラーのガンダムGFT~!

TOTOマガジン-SBSH0238.JPG
↑セブンイレブンカラー、ストライクフリーダムGFT

セブンイレブンカラーは本日ゲットいたしましたぁ~!
それにしても今月は欲しいものがありすぎでしたね~!参りました!
<(´△`;)>

今、ダブルゼータ観てました。プル見たくて、、

ではまたぁ~!