みなさん!
こんばんは(^-^*)/

今日千葉幕張で開催されたワンフェスに行ってきましたよ~。
実は初参加でして、いったいどんな感じなのか体感したかったんですね。
そこでお会いして実物を見てみたかった、、

TOTOマガジン-SBSH0198.JPG
↑スカGさんの作品(勝手に載せてすいません)
綺麗だしカッコイイんですよ~スカGさんと初遭遇!怪しい奴と思ったかもしれないですけど~
(^o^)
あととてもお会いしたかった方が、、、

TOTOマガジン-SBSH0199.JPG
↑朋未さん!
ブログはいつも拝見していたのですが、やっとお会いできて嬉しかったですね~少しでしたがお話もできたし、、これからもよろしくお願いいたします。
(〃д〃)
あとちょっと気になったものを、、

TOTOマガジン-SBSH0197.JPG
↑この面子!すごくないですか?思わず笑ってしまいましたよ。

TOTOマガジン-SBSH0196.JPG
↑あと、巨大なスコープドック!!ペーパーだけどみんな写真とってましたね。

TOTOマガジン-SBSH0192.JPG
↑バイファムなどもあり~なんだか欲しいものがいっぱいだし、会場広すぎるしで会場内をうろうろうろうろするばかり、、、そこでなんと!アニ鉄さんとも遭遇!
\(^o^)/わ~い!
しばらく二人でぶらぶらして~ガルパンのちょっとしたイベントを観て~私は帰路につきました。
いろんなもの見て楽しすぎなイベントでした。夏のワンフェスも行けたら行きたいですね。
最後にこんなTシャツが販売していたので、、

TOTOマガジン-SBSH0185.JPG
↑「積むな つくれ」
私のことか?(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます。
ではではまたぁ~!
(^o^)