みなさん!
こんばんは(^-^*)/

風邪などひいてないですか?私は乾燥肌がひどくてつらい今日このごろです。

さて実は最近やっと最後まで観ました。

TOTOマガジン-SBSH0179.JPG
↑「オズマ」です。

ご存知松本零士さんの眠っていた構想の作品だそうで、、、

詳しい内容は言いませんが、、思っていたより深い感じがしました。
環境破壊などなど、、

でもキャラはどこかで観たような気が、、
(^-^;

TOTOマガジン-SBSH0103.JPG
↑エメラルダス?

TOTOマガジン-SBSH0098.JPG
↑仮面の男、、ハーロック?

TOTOマガジン-SBSH0099.JPG
↑雪野弥生さん?

TOTOマガジン-SBSH0100.JPG
↑この女性は「ミメイ」という名前なんですけど、「ミンメイ」に聞こえてしかたなかったですよ。
とまぁ~松本キャラ~って感じでした。
松本零士作品は好きなのでやっと観られてよかったです。
写真にはありませんがメカニック的にもよかった気がします。

松本作品好きな人には観ても損はないと思います。

ではではまたぁ~!
(^o^)