みなさん!
こんばんは(^-^*)/

とうとう2012年の大晦日になってしまいました。毎年のことなんですが、ここのところ仕事に出ずっぱりでなかなか更新できませんでした。気がつけば大晦日!

みなさん!
今年もブログにぺた、コメント、メッセージをいただきありがとうございました。今年はブロ友とも実際にお会いすることもできたし良かったです。さて、ここで最近の現状を写真でささっ~と(笑)簡単紹介です。

TOTOマガジン-SBSH0076.JPG
↑先日仮面ライダー1番くじで「フォーゼ コズミック」のフィギュアがあたりました。実は1番欲しかったアイテムでしたので嬉しかったですね!

TOTOマガジン-SBSH0077.JPG
↑先日届いたばかりの「ローゼンズール」これがまたカッコイイのですよ!Episode5ではラスト近くに出てくるのですがインパクトありましたからねぇ!次回作での活躍が楽しみですよね~!

TOTOマガジン-SBSH0081.JPG
↑Bトレインショーティー
「阪急電鉄 9300系」
けいおんに引き続き購入してしまいましたぁ!このカラーリングたまりません!
まだ造ってないけど楽しみぃ~!!

こんな感じの今日この頃でした。

さて今年もみなさんのおかげで一年間続けることができました。ありがとうございます。
来年も引き続き購読していただけるとありがたいです!!

それではみなさん!
良いお年をお迎えください!
(^o^)