みなさん!
お元気ですかぁ?
\(^o^)/

チロルの時間です。
さて今回のチロルは、、

TOTOマガジン-SBSH0043.JPG
↑「ロイヤルクィーン」です。

まぁ~イチゴなんですけどね(笑)

もう食べた方いるかもしれませんが(^-^;
とにかくイチゴ味は美味しいです!!

と、いつもならこの短い記事で終わるのですが、今日はもうひとつ!
いつ発売になっていたのかはわかりませんが、、
気になったので購入!

TOTOマガジン-SBSH0047.JPG
↑「ミルキー ハッピーローラ味」最初ローラだからコーラ味のチョコかと思いました(笑)でも、違いましたね。
箱に書いてあったのですが、箱のどこかにヒントが書いてあります。
さて~何味でしょうか?!
正解者には「オッケー」
(笑)←意味不明!

ではではまたぁ~!
(^o^)