みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

先日ライダーの映画を観てきました。

TOTOマガジン-SBSH0042.JPG
↑これです!
「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」です。←タイトル長いよね!

なぜこの作品を観に行ったかというと!
夏に観に行ったフォーゼの映画ではキョーダインが出ていたのですが、今回はアクマイザーにイナズマン!おまけにポアトリンまで出るとなれば観に行くしかないでしょう!作品中にけっこうこの3作品にちなんだ名前や設定が出てきたりするのです。
しかもイナズマンに変身するのが「三丁目の夕日」のイメージが強い須賀健太くん!まさかあの子供が「剛力招来!」「超力招来」と叫ぶとは!
びっくりw(゚o゚)wです。

また、バイクアクションは「マッドマックス2」を意識したらしいし!

平成ライダーシリーズの映画はけっこう行ったなぁ~!
さて、よ~く見るとプログラムの写真の中にイナズマンが写っているので探してみてね~!
ではではまたぁ~!
(^o^)