みなさん!
こんばんは(゚▽゚)/

とうとう12月に突入しましたねぇ~!
しかも今日は異常に寒いです。参りました!
年末は仕事が忙しくて大変だけどなるべく更新したいです。
さて本題!
先日購入した「Bトレけいおん」
早速組んでみました!

TOTOマガジン-SBSH0032.JPG
↑2両のうちの1両!と、、

TOTOマガジン-SBSH0033.JPG
↑もう1両!

初めてのBトレ!そして鉄道模型!(と言えるかどうかわかりませんが、、)簡単に組んだだけですけどなんか個人的にはいい感じ!(笑)
またBトレの購入を考えてます。今度は何にしようかな?

そうそう!話は変わりますけど先日から探しまくっていたプラモが見つかりました。

TOTOマガジン-SBSH0034.JPG
↑セブンイレブン限定サウザンドサニー号パールカラーバージョン!です。
何軒もセブンイレブンまわってしまいましたよ。
よかったよかった!

それでは今回はこのへんで!
(^o^)