みなさん!
元気ですか?

この間、2012年F1ブラジルGPが開催されました。今年の最終戦です。このレースで今年のワールドチャンピオンが決まります。
結果はご存知のように、、

TOTOマガジン-SBSH0024.JPG
↑セバスチャン・ベッテル!3年連続というスゴイことをやりました。
さすがです。

もうひとつ大事なことが、、
皇帝ミハエル・シューマッハの引退です。

TOTOマガジン-SBSH0023.JPG
↑このシーンにグッときてしまいました。
ホントに時代が変わったんだな!と実感、、
ベッテルには一層頑張ってほしいですね。

さてこれで今年のF1は終了、、今年は最初から最後まで展開が読めないレースが多く楽しかったです。こんなシーズンは記憶にないです。
個人的にはライコネンによるロータスの優勝!小林くんの鈴鹿表彰台は印象深い出来事でした。
その小林くんには来年もF1で走れるように頑張ってもらいたいですね。

それでは来年まで少し寂しいですけどまた来シーズンF1観戦したいと思います。
ではまたぁ~!
おめでとうベッテル!
(^o^)