みなさん!
こんばんは(^-^*)/

ガンプラEXPOも終わってしまいましたね~!
(ノ_・。)

さて先日アメンバーさんというかお友達というかガンプラ仲間だね!と秋葉原にて食事をしてきました。
私は連れて行ってもらった立場なんですけど、、
(^-^;

で、行ってきた所は、、

TOTOマガジン-SBSH0016.JPG
↑鉄道居酒屋「LittleTGV」に初乗車!
これはメニューの表紙(笑)

TOTOマガジン-SBSH0015.JPG
↑店内には鉄道に関するあれこれやら鉄道の写真やらで高まる雰囲気!

TOTOマガジン-SBSH0013.JPG

TOTOマガジン-SBSH0014.JPG
↑こんな感じです~!
メニューも鉄道の名前になってて楽しいです。

食べ物の写メはないですんですけど、美味しかったですよ。また行きたいなぁ~!

さて帰りにヨドバシに行ってRGZガンダムと電ホビとホビジャを購入して帰ろうとしたら入口でガンプラのイベントが!

TOTOマガジン-SBSH0020.JPG

TOTOマガジン-SBSH0021.JPG
↑バンシィがカッコイイんだよね~!

ではではまたぁ逢いましょう!!