みなさん!
こんにちは(*゚ー゚)v

昨日のことですけどガンプラEXPOに行ってきました。

TOTOマガジン-SBSH0108.JPG
↑入り口~!
少しですけど写メ載せてみます。

TOTOマガジン-SBSH0167.JPG
↑MGバージョンカトキのνガンダム!これは欲しい作品ですね~!

TOTOマガジン-SBSH0155.JPG
↑今回も著名人?によるガンプラが、、、これはそのひとつです。アイドルな方だとどうしてもかわいい感じになりますね。

TOTOマガジン-SBSH0142.JPG
↑RGのコーナーに書いてありました。楽しみですね~!

TOTOマガジン-SBSH0160.JPG
↑ビルダーツパーツを使った使用例も!

TOTOマガジン-SBSH0173.JPG
↑あとの写メはコンテストの写真です。みなさんすごいですよね。

TOTOマガジン-SBSH0181.JPG

TOTOマガジン-SBSH0193.JPG

TOTOマガジン-SBSH0187.JPG

TOTOマガジン-SBSH0195.JPG

最近ガンプラ造る時間なくて積む一方だけど、このようなイベントに参加すると造りたくてしかたなくなりますよ。

そして限定ガンプラも購入いたしました。

TOTOマガジン-SBSH0012.JPG
↑これはそのひとつです!
私はキャラホビで買い損ねた二つも一緒に購入しました。
(^-^;

いや~ガンプラって本当にカッコイイですね!
ではまたぁ~!
(^o^)