みなさん!
こんばんは(^-^*)/

台風が近くにきてて風の音が不気味で怖いです。
((゚Д゚ll))

さて今日は日曜日!
歴史ある戦隊シリーズの放送日ですね。
その1シーン、、

TOTOマガジン-120930_162143.jpg
↑ギャバンがいますね~!
先週と今週はゲストに「宇宙刑事ギャバン」が出てました。(映画の番宣だと思うけど、、)
ところでこのシーンですが、実はこの夏ワンピースアリーナツアーに行った時にさいたまアリーナで撮影風景を見学していたのです。
放送見ていたらほんの数分のシーン!
にもかかわらずリハーサルやったりいろんな作業をしてたなぁ~と思い出してました。

撮影ってホントに大変ですよね!

さて明日から10月!
また頑張っていきましょう!
話は少し変わりますが、、
TOTOマガジン-120928_162717.jpg

↑けいおんのcollege版が発売されたので購入!
面白いです。

ではまたぁ~
(^o^)