みなさん!
こんばんは(^-^*)/

Blu-rayのデッキが故障してしまい泣いているトトです。

さて本日「ガンダムエース11月号」が発売されましたね。

TOTOマガジン-120926_185202.jpg
↑表紙はキラ・ヤマトさんです。
付録は、、

TOTOマガジン-120926_185232.jpg
↑サイコフレームボールペンでした。

でも今回ちょっとびっくりしたのが「機動戦士ガンダムUC バンデシネ」の内容でした。少しネタバレになりますがタイトル表紙にあの「潜水艦ボーンフィッシュ」!!
さらにシャンブロ内にロニの父親も登場!びっくりです!
(゚ロ゚ノ)ノ
アニメ版ではほとんどカットされていた展開でしたので、、、
「バンデシネ」!アニメ・小説とも異なる感じが良いですね。
これからに期待です。

TOTOマガジン-110521_171856.jpg
↑ではまたぁ~!
(^o^)