みなさん!
こんばんは(^-^*)/

アクセルワールドの1番くじでD賞だったトトです。

さて本日より劇場公開された、、

TOTOマガジン-SBSH0104.JPG

「劇場版TIGER&BUNNY The Beginning」を観てきました。
待ち望んでいた作品だったので、すご~く楽しめました。
内容はテレビ版とほぼ一緒な感じですが、補完するようなシーンもあり興奮してしまいましたね~!
キャラはみんな個性的で好きなんですが、やはりブルーローズはかわいいですねぇ!
(〃д〃)

それからパンフは通常版と限定版がありましたが私は通常版を購入、、価格が高くて厳しかったぁ~今回は泣きました。

さて劇場版第2弾も決まりました。
今から楽しみですよ!!

まだテレビ版も劇場版も未見な方!
オススメします!

「ブログを読んでくれてありがとう!そして、ありがとう!」
ではまたぁ~!
(^o^)