みなさん!
こんばんは(^-^*)/

明日世界が終わるなら、、、
別にブログネタではないですよ。
これです。

TOTOマガジン-SBSH0090.JPG
↑中島美嘉さんの新曲!
「明日世界が終わるなら」です。
映画バイオハザードVの吹替版のエンディング曲なんですよ!意外といってはなんですが、作品世界にあっていたと思いますね。もうずいぶん中島美嘉さんのライヴに行ってないので行きたいです。あの声とキャラに逢いたいです~!
さて本日はもう一枚CDを購入しました。

TOTOマガジン-SBSH0089.JPG
↑「暁の車」です。
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版に合わせて発売された、リトラック版です。
やはり、何度聴いても名曲ですなぁ~
(T-T)泣きそうになりますよ。あの名場面が思い出されますね。(わからない人ごめんなさいです。)
次はどの曲がリトラックされるんだろか?ジャケットに第2弾って書いてあったから第3弾もあるかもですね。楽しみだなぁ!

ではでは、今日はこのへんで、また逢いましょう!
(^o^)