みなさん!
おはこんばんちわ

あと一ヶ月くらい時間が早く進んでほしいと思っているトトです。(暑くてバテ気味なのです)

さて先日、CDを二枚購入しました。いまさらですが、、
1枚は、、、

TOTOマガジン-SBSH0053.JPG
↑機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版のエンディングテーマ!
「Distance」です。
唄っているのはFictionJunctionです。
これまた良い歌なんですよね~!
SEEDの世界によく似合う歌声だし、言うことなしですね。

さてもう1枚は、、

TOTOマガジン-SBSH0052.JPG
↑機動戦士ガンダムAGE三世代編のエンディングテーマ!
「forget- me- not~ワスレナグサ~」です。

唄っているのはFLOWERです。
エンディングの映像は好きな感じでしたし、歌も良いですね。
AGEは4パートともエンディングの歌は好きですね。けっこう気にいってます。(←反対意見もありましょうが、、)
(^-^;

ジャケット写メにはキオが写ってますが、実は裏ジャケットはアセムとフリットなんですよ~!

TOTOマガジン-SBSH0060.JPG
↑ね~!三人とも写ってます。

オープニングテーマがそろそろ発売でしたよね?
みなさんAGEのオープニングやエンディングで好きな歌ありますか?
ちなみに私は栗林みな実さんの
「君の中の英雄」いいなぁ!
今日はこのへんで、、
ではまたぁ~!
(^o^)