みなさん!
こんばんは(^-^*)/

本日届きましたよ。

TOTOマガジン-120606_192035.jpg
↑ガンダムUCEpisode5
「黒いユニコーン」の主題歌!
「BROKEN MIRROR」です。
ガンダムユニコーンの主題歌は毎回違うアーティストの方々が担当していますが、どれも素敵な歌ばかりなんですよね~!
今回は初の英語歌詞!
カッコイイです!!

さて、、ということで過去の4枚も並べてみたのです。

TOTOマガジン-120606_192104.jpg
↑Episode4
「B-Bird」

TOTOマガジン-120606_192121.jpg
↑Episode3
「merry-go-round」

TOTOマガジン-120606_192053.jpg
↑Episode2
「Everlasting」

TOTOマガジン-120606_192142.jpg
↑Episode1
「流星のナミダ」
そういえばEpisode1だけ日本語タイトルなんですね~!
なんで今回5枚揃えてみたかというと、今までのジャケットのMSは、、
ユニコーンガンダム、シナンジュ、クシャトリア、デルタプラス、バンシィときました。
さて問題は次の、つまり来年春公開予定のEpisode6の主題歌のCDのジャケットはどのMSになるのか?すでに気になっているのですよ。ちょっと気が早いんですけどね。
(^-^;
今から楽しみなんですよ。
ではまた逢いましょう!
(^o^)