みなさん!
元気ですかぁ?(^-^*)/

お久しぶりの更新になってしまいました。
(^-^;
どお?みんな元気にガンダムしてる?←お笑い系で、、

さてタイトルにあるように最近ガンダム関連の本やコミックを読んでいるのですよ。
その中から今回はこの2冊を、、、

TOTOマガジン-120529_164132.jpg
↑ガンダムUCの時代が舞台で連邦軍視点から描いた作品!
「星月の欠片」
Episode4で活躍したバイアランカスタムのパイロットの話などが描かれています。
もう1冊が、、

TOTOマガジン-120529_164055.jpg
↑これまたガンダムUCの時代を舞台にした、今度は袖付き視点のお話です。
「袖付きの機付長は詩詠う」
こちらはEpisode2のセルジ少尉などが描かれています。どちらもタイトルがしゃれててカッコイイですぅ。
ガンダムのすごいところはキャラクターの一人一人に物語があるところですね。
もちろんあとから設定したりとかあるのでしょうが、それができてしまうのがすごいんです。このようなサイドストーリーを知ってからまた本編を観ると違った面白さがあると思いますよ~。

今度はどの作品を読もうかなぁ~!

というわけでまた次回!

ではまたぁ~!
(^o^)