みなさん!
こんばんは(^-^*)/

今日、本屋さんでこんな本を見つけました。

TOTOマガジン-120526_222735.jpg
↑「語れ!機動戦士ガンダム」

この表紙のガンダムが妙にカッコ良く感じてしまい購入!
いわゆる「ジャケ買い」(笑)
「宇宙世紀の政治学」など固い記事もありますが、面白かったのは
「宇宙世紀の駄っ作機」のコーナーでした。
一年戦争にスポットを当てた企画なのにワースト1はザンスカール帝国のバイク戦艦という(笑)などなど興味深く読みました。

実はこの記事を書きながら「Ζガンダム」観てます。

「ニュータイプだってスーパーマンじゃないんだぁ!」とジェリドさんが叫んでましたよ。

ではまた逢いましょう!
(^^)