みなさん!
こんばんは(^-^*)/

本日、実は誕生日だったりします。
またひとつおっさんになってしまいました。

でも、やっぱり今まで生きてこれたのはみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
(^o^)
ここで私の好きな、というより影響をうけたアニメ映画をひとつ紹介します。

TOTOマガジン-120507_210956.jpg
↑劇場版イデオンの発動編です。

観たことない人のため内容はふせますが、、
この映画を観た時の衝撃は忘れられませんね。
命について考えさせられました。
富野監督もつくりきった感があったのはイデオンだけみたいなコメントを残していました。

まだ未見の方にはオススメします。同時上映だった接触編とあわせて見るといいですよ~!

ではみなさん、あらためて、このおっさんとお付き合いくださいますよう、、お願いします。
それではまた逢いましょう!
(^o^)