みなさん!
こんばんは(^-^*)/

みなさんは「ザク豆腐」は食べたことありますか?
次の豆腐は何豆腐になるのか、気になるところですよね?でも発売まで待てない!
ということでシャア専用ザクゼリーを自分で作ってみましたよ。

TOTOマガジン-120506_200521.jpg
↑このザク豆腐の型に市販のいちごゼリーの素を流し込んでみたのです。
薄い赤なので食紅を少々入れてもっと鮮やかな赤にしてみました。
冷蔵庫に入れて、待つこと2時間!
出してみると、、、

TOTOマガジン-120506_200118.jpg
↑あっ!笑ったね?
「親父にも笑われたことないのにーっ」
そうです。固まっていたのですがうまくプッチンといかずぐたぐたのバラバラになってしまったんですね~。
(T-T)(泣)
ちなみにツノは柿の種(笑)です。
取り出す時にいろいろ工夫してみたのですがね、ダメでした。
どうしたらうまくいきますかね?

「認めたくないものだな、おっさん故のあやまちというものを、、」

また挑戦しようと思います。。

「失敗を気にやむことはない、ただ認めて次への糧にすればいい!それが大人の特権だ!」
こんな言葉が浮かびましたよ。

お見苦しい写真をみせてすいませんでした。

それではまた~!
(^^)