みなさん!
こんばんは(^-^*)/

雨が降りだして憂鬱なトトです。しかも三日は仕事だ!!

さて、劇場で見逃してDVDで観たシリーズです。
(^-^;
「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を観たのです。

三銃士のイメージと全く違う感じで、アクション満載!観ていて楽しかったですね。飛行船同士の戦いは特によかったです。
実は吹き替えで観たのですが、キャストの中で好きな女優さんの一人が!

TOTOマガジン-120428_204201.jpg
↑コンスタンス役のガブリエラ・ワイルドさんです!

この中の人が、、
シェリル・ノーム!!、、、じゃなくて遠藤 綾さんでした。
ちょっとうれしかったりします。
(^o^)
思わず、この作品のあと「マクロスF~サヨナラノツバサ~」を観てしまいました!
そしてまた感動~!鳥肌~!でした。

今夜はこのへんで、、
ではまた逢いましょう!
(^^)