みなさん!
こんにちは(^-^*)/

ここ何日間か忙しくて、さらに体調不良もあり、コメ返やら記事更新が遅れ気味になってしまいました。ペタがやっとって感じです。(泣)
(T-T)

さて、毎度コンビニのおまけ付き缶コーヒーをついつい購入!
今回は好きな映画のひとつ、、007のプルバックカーです。

TOTOマガジン-120429_150639.jpg

TOTOマガジン-120429_150703.jpg
↑こんな感じに入ってます。

TOTOマガジン-120429_150737.jpg
↑そう!全7種類あるうち、私が選んだのは!
「ロータス エスプリ ターボ」です。

TOTOマガジン-120429_150800.jpg
↑後ろ姿!

TOTOマガジン-120429_150822.jpg
↑前からです。
シリーズの中で1番好きな車種なので嬉しいですね。
ちなみに007シリーズの中で好きな作品は、、
「私を愛したスパイ」
「ムーンレイカー」などロジャー・ムーア主演作ですよ~!
ガンダム世代と言われる年代の方々にはストライクな作品かな?
好みは個人差がありますけどね、、、
ではまた逢いましょう!
(^^)