みなさん!
こんばんは(^-^*)/

今日は暖かかったですね。
さて昨夜に放送していた、
「LUPIN the Third ~峰不二子という女~」を観ました。

ルパン三世と峰不二子がまだ顔見知りではない、という設定から物語は始まるのですが、、
アダルトなルパン三世でしたね。

TOTOマガジン-120405_161545.jpg
↑これが新しいルパン三世!青ジャケット好きなんですよ、カッコイイです。

TOTOマガジン-120405_162202.jpg
↑今回の不二子です。作品ごとに印象の違う峰不二子ですが今回はセクシー路線ですね!

TOTOマガジン-120405_163122.jpg
↑新・銭形のとっつぁんです。
これまたシブイ!
今回は少ししか出てこなかったですが、次回からが楽しみですよ。

次元さんや石川さんが出てないのが残念ですが、、、
今回のルパン三世は深夜枠ということもあり、セクシー路線です!(今のところは、、)
でもこれもやっぱりルパン三世ですから~!

楽しみなアニメが増えました。

それではまた逢いましょう!
ではまたぁ~
(^^)