みなさん!
こんばんは(^-^*)/
4月になりましたね。
まだ桜が咲いてないのが寂しいトトです。

さて記事のタイトルにあるように最近観たDVDなのですが、、

TOTOマガジン-120228_180210.jpg
↑「ピラニア」です。
リメイク作品で、ホラーといえばホラーなのですがよくある展開でわかりやすいです。最後も続編を匂わせる終わり方でしたね。
次は、、

TOTOマガジン-120228_182841.jpg
↑ご存知!「こち亀」週刊少年ジャンプ、長期連載中の実写版ですね。ドラマ版も観ていました。
実は観て、涙がでちゃいまして、、
(T-T)ちょいと感動しました。やはりただのギャグ漫画じゃないですね。

もうひとつ!

TOTOマガジン-120312_184047.jpg
↑「ロシアンルーレット」です。
劇場で見逃していたので、DVDで観賞です。
この作品、ピラニアより怖かったですね。
あとジェイソン・ステイサムが好きなので観たかったんですよ。
ミッキー・ロークも出てたりします。知ってるかな?
この作品を観たあと頭に浮かんだ言葉は、、
「悪銭身につかず」です。

最後に、、

TOTOマガジン-120331_214822.jpg
↑「カウボーイ&エイリアン」です。

007とインディージョーンズの夢の共演!(笑)監督はアイアンマン撮ってます。
これも劇場で観たかったなぁ~
西部劇とSFの合体ですね。アンバランスなところがいいですね!
期待通りに面白いかもです。(個人差ありますからね)

まぁ、こんなところなんですが、みなさんはこの中にご覧になった作品はあったでしょうか?
本当は劇場で観たいですよねぇ~!

ではまた逢いましょう!
(^^)