みなさん!
こんばんは(^-^*)/

やっとこの映画をDVDで観ることができるようになりましたよ。

TOTOマガジン-120323_210757.jpg
↑ザブングル グラフィティとドキュメント太陽の牙ダグラムの同時上映BOXです。

ダグラムは持っていたのですが、ザブングルはなかったので涙ものです!
(T-T)

やはり楽しいし、かっこよくて良い作品ですね~!
主人公は「どまんじゅう」ですが、、、(笑)

劇場公開当時、友人と二度、三度と足を運んでました。
ウォーカーマシンも好きでよく絵を描いてましたね~!

下敷きやらペンケースもザブングルでしたよ。

なんだか思い出話みたいになってしまいましたね。
(^-^;

TOTOマガジン-120323_210825.jpg
↑BOXには縮小版パンフレットがついてました。

もちろん当時物も大切に保管してありますよ。

まだ観たことない人にはオススメします。

「なせばなるザブングルは男の子!」

ではまたぁ~!
(^^)