みなさん!
こんばんは(^-^*)/

鼻をかみすぎて鼻が痛いトトです。

さて行ってきましたよ。

TOTOマガジン-120318_144700.jpg
↑劇場版ライアーゲーム!
REBORN 再生!

あまり日本の映画、つまり邦画は劇場に行かないのですが(アニメは行ってるけどね)、このライアーゲームはやはり行ってしまいましたよ。
もともと戸田恵梨香さんが好きでテレビ版のライアーゲームを見始めたのですが、シーズン1もシーズン2もすごく私好みでした。で前回の劇場版も見ました。そこで終わりのはずが、、、今回再生ということで再び劇場版をやるという!
残念ながら戸田恵梨香さんは出演しませんが、ヒロインにあのワンコ(多部未華子さん)が出るということで別の楽しみができました。
内容には触れませんが、やはり多部未華子さんはかわいいですね。いい女優さんです。(ひそかに最近好きな女優さんの一人でもあります。)

あとライアーゲームはセットや撮影の色使いがすごく独特で好きですね。
一言で言うとカラフルなんですよ。

もちろん話も面白かったですよ~!!

ではまた次の映画で~!

(^^)