みなさん!
こんばんは(^-^*)/

最近、映画館に見に行くことができず、DVD頼りになっているトトです。
そんな中、やっと観ましたよ。

TOTOマガジン-120119_191119.jpg
↑「世界侵略!ロサンゼルス決戦」

これは凄かったです。
最初から最後までずっと緊張感が続くんですよね。異星人との戦いなんですが途中までなかなか姿が確認できないのですよ。
異星人が地球に来る目的は一応あるらしいのですがね。こんな映画を観ていると本当に知的生命体が存在していそうで怖くなりますよ。

さてもう一本観た映画!

TOTOマガジン-120129_161027.jpg
↑「阪急電車~片道15分間の奇跡~」です。

この作品はホッとする映画でした。
人々にはいろんな出来事や考えていることがあり、それが日常でクロスしていく、、、電車が繋いでいく物語!

TOTOマガジン-120129_160947.jpg

TOTOマガジン-120129_161058.jpg
↑鉄道はビギナーみたいなもんですが好きなんですよ、しかもこの車輛の色は好きなんですよね。

ではまたぁ~!
(^^)