みなさん!
こんばんは(^-^*)/
「きゃりーぱみゅぱみゅ」と一度ではうまく言えないトトです。
仕事が忙しく、ブログ更新が久しぶりになってしまいました。

さて久しぶりのじゃがりこですが、、、

TOTOマガジン-120125_151817.jpg
↑「おいしそ梅」味ですよ~!
もう、みなさん食べたかもですが、さすが梅味、さっぱりですね!
久しぶりなじゃがりこだったのですが、やっぱり美味しいですねぇ~!
(o^~^o)
せっかくなので最近購入したおやつの写メを!

TOTOマガジン-120122_122627.jpg
「カール~コーンポタージュ~」


TOTOマガジン-120122_122549.jpg
「LOOKいちごホイップ&ホイップ~紅いコロネ~」いちご味のチョコが丸々一個入ってるスグレモノだ!

TOTOマガジン-120125_151845.jpg
「カナエルコーン~さくらんぼ味~」

さくらんぼ味ってみんな同じような感じになってしまうのはなぜ?なんでしょうかね!「さくらんぼ」というより「チェリー」という感じです。この微妙な違い(笑)
でもみんな美味しいですよ~!!

受験生のみなさん合格を祈ってますね!

ではまたぁ~!!
(^^)