みなさん!
こんばんは(*゚ー゚)v

例のごとくコンビニに寄った時のことです。
なんと、そこには食べたことのない「じゃがりこ」が!!

TOTOマガジン-111213_142842.jpg
↑「チリトマト」
これは1口目にぴりっとしますが、そのあとはトマト味が強くなっていきます。
すごく美味しくて、わたし好みですね。トマト苦手な方はやめたほうがいいかも、、、
そして、もうひとつ!

TOTOマガジン-111213_142855.jpg
↑「わさび醤油」味です。こちらは想像どおり鼻にツ~ンときます!
ちょっと苦手かも、、
(^-^;
でもじゃがりこだから食べないとね!(義務化)
え~と、これもわさび苦手な方は避けてくださいね。
(カルビーさんから怒られそうですが、、)

どちらも大人限定!という感じですね。

ではまた次のじゃがりこで!!

(^^)