みなさん!
こんばんは(^-^*)/
先日ガンダムエースにて連載中の「ガンダムエグゼ」のコミックを購入しました。

TOTOマガジン-111206_183605.jpg
↑これですね!
簡単に言うと、、、
いろんなガンダムシリーズの世界に行くこと(ダイブ)ができるという夢のような話ですね!

私がダイブできるとしたら真っ先にどの世界に行きたいかなぁ~!?と考えたとき、、、
やはり「機動戦士ガンダム哀・戦士編」の世界に行きたいと思いましたね。
なぜって?
もちろんある方の命を救わなければ!!
、、、
(^-^;
え~と
マチルダさんです。
ミデアに乗せては行かんのですよ!

あと宇宙世紀以外では意外と思うかもしれないけどターンエーの世界に行ってみたいし、月の町?も歩いてみたいですね。

あの独特の雰囲気を味わってみたいです。

まぁ全シリーズ体験してみたいですけどね。

みなさんは最初にどの世界に行きたいですか?

ではまたぁ~
(^o^)