みなさん!
こんばんは(^-^*)/

ガンダム好きの方とは記事がダブってしまうと思うのですが、、
先日、毎月の楽しみ!
ガンダムエースを購入しましたよ。

TOTOマガジン-111127_154726.jpg
↑アルテイシア様が表紙を飾ってます。
1st好き、ORIGIN好きにはたまらないと思いますね。
さらにORIGINの続き?
「アルテイシア0083」が掲載されているのも、うれしいですよぉ~!

さらに

TOTOマガジン-111127_154919.jpg
↑ORIGIN最終巻と

TOTOマガジン-111127_154854.jpg
↑ORIGIN公式ガイドブック3も同時に購入しました。
公式ガイドの方には先程書いた「アルテイシア0083」の続きが読めますよ。
さてORIGINはこの巻で終わってしまいます。

こんなに寂しいことはないですね。
実は読んだあとテレビ版1stの最終回「脱出」を観たのですが、当然なんですけど印象がかなり違いますね。もちろん話しの筋は一緒なんですけど、、やはりアルテイシアの存在が!!
初めて読む方もいるかと思うのでここまでしか書けませんが、、、

1stの魅力全開です!
まだ未見の方はぜひ読んでみてください。
オススメします。