みなさん!
こんばんは(^-^*)/

うちに新しい積みプラが増えました。

TOTOマガジン-111120_190138.jpg
↑RGフリーダムガンダムです。

RGシリーズのSEED系はこれで2作目ですね。
RGシリーズはホントによくできてますよね。
組むだけでカッコイイですからね。
そろそろザク組もうかな?

ところで先日、「ガンダムUC」を劇場で観た時にある予告編を観ました。

TOTOマガジン-111113_143744.jpg
「宇宙戦艦ヤマト2199」です。
今なぜヤマトなのか?は別として、気になっているのは間違いないです。
リメイクのようですが、キャラは松本キャラではないので正直、複雑な気持ちです。
4月に公開、きっと見に行くことになります。
テレビシリーズとしての展開もある!という話もあるようですし、、、
リメイクもいいですが、「復活編」のつづきも展開してほしいものです

ではまたぁ~!
(^^)