みなさん!
こんにちは(゚▽゚)/
本日「機動戦士ガンダムUCepisode4重力の井戸の底で」を新宿にて観てきました。
昨日初日でしたが仕事の都合上二日目となりました。
限定BDとガンプラの発売があったので、ゲットできるかヒヤヒヤもんでしたが、、、

TOTOマガジン-111113_143920.jpg
↑BDも、、、

TOTOマガジン-111113_143844.jpg
↑デルタプラスの限定ガンプラも、、、
無事ゲットできましたぁ~!よかったぁ~!
とホッとしました。
もちろんプログラムと無料配布の小冊子もゲットです。

さてワクワクしながら劇場内へ、、
本編を観た感想ですか?
、、、
表現しずらい感覚と感動!そう、、、
「これがガンダムだ!」という感じでしたね。
まだまだ内容はネタばれになるので具体的には書きませんが、、
原作とは内容が少し異なりますが、よくまとまってましたね。戦闘シーンも迫力あるし申し分ないです。
UCはホントに完成度の高い作品ですね。
まだ観た直後ですので興奮してまして、まとまりませんが、とにかくメカ、キャラ共に素晴らしいです。
大満足の映画となりました。
ガンダムってホント、すごい!!

ではまたぁ~!
(^o^)v