みなさん!
こんばんは(^-^*)/
久しぶりのチロルの時間です!

TOTOマガジン-111110_144534.jpg
↑ダブルアーモンドですよ~!ってこのキャラよく知らないので知ってる方教えてください。

さて、最初ダブルアーモンドってどんなのかな?
と思って食べてみたら、、、
中に丸々アーモンドの粒が2粒入ってましたよ!

ちょっとびっくりw(゚o゚)wでしたね。
でも美味しいなりぃ~!
アーモンドチョコ自体は昔からありますもんね~
相性抜群です。
アーモンドチョコと言えばこれまた昔、松田聖子さんがCMに出演していたのを思い出しました。

ここで突然おまけ画像!
TOTOマガジン-111111_154036.jpg
↑カール、クアトロチーズのピザ味!

チーズ味が強いのかと思ったら、ピザ味が強かっです。。
チロル記事にカール登場!
すいません!
m(._.)m

ではまた次回のチロルの時間で~!
(^^)