みなさん!
こんばんは(^-^*)/

今日から始まったガンプラEXPOワールドツアー初日に行ってきました。
場所は、、
TOTOマガジン-111104_161838.jpg

秋葉原です~!
朝から仕事に行き、ちょっと疲れていましたが、土日の都合が悪かったので仕事が終わってから夕方?に行ってきました。

夕方だったせいか、そんなに混雑もなく、入場できました。

TOTOマガジン-111104_153539.jpg
↑入口はこんな感じです!
さて入っていくと、まぁすでに発売されているものや、これから発売されるものなどいろいろ展示されていました。
そのいくつかを掲載したいと思います。
光りの関係でうまく撮影できていない写メもありますが、そのへんはご勘弁くださいね。
(^-^;

TOTOマガジン-111104_154741.jpg

TOTOマガジン-111104_154748.jpg

TOTOマガジン-111104_155114.jpg

TOTOマガジン-111104_155125.jpg

TOTOマガジン-111104_155441.jpg
↑やはりユニコーン関連は多かったように思えますね。
あとはSEEDとAGEですね!2作品とも熱が入ってましたよ。

TOTOマガジン-111104_155740.jpg

TOTOマガジン-111104_155753.jpg

TOTOマガジン-111104_155919.jpg
↑ついついユニコーン関連の写メが多くなってしまいます。許してください。
今回はこのへんで!

次回は限定ガンプラ編!

ではまた~!
(^^)