みなさん!
お元気ですか~?

マスト映画シリーズ3番目は「X-MEN ファーストジェネレーション」です。

TOTOマガジン-111011_181240.jpg
まぁ~みなさんご存知「X-MEN」シリーズ!ある意味二人の主役?(かも)プロフェッサーXとマグニートの出会いと別れの物語の映画です。

どのようにして二人は対立するようになったか?
謎が解けましたよ。
(^o^)
過去のシリーズの主役の方のカメオ出演や他の作品とのリンクあり、と楽しませてもらいましたぁ。
みなさんは「X-MEN」シリーズは観たことありますか?
今のところ全5作、すべてマストで面白いのですが、個人的に1番好きなのは、、、
「ウルヴァリン X-MEN ZERO」ですね。

アクション、SFが好きでまだ観たことない方にはオススメです。

いや~映画ってホントにいいもんですね~

ではまた次の作品で~!
(^^)