みなさん
こんにちは(^-^*)/

今日からガンダムAGE始まりますね。
それに先駆けてプラモ屋で買ってしまいました。
(^-^;

TOTOマガジン-111009_141208.jpg
↑AGジェノアスとジェノアスカスタム!
本当は買うつもりなかったんですがね、、
実物を目の前にして!
TOTOマガジン-111007_153146.jpg
↑「どうしようか?」
と少し悩みましたが、結局購入!!(笑)

そして中身を見てみた!

TOTOマガジン-111009_141317.jpg
↑袋の中にカードが一枚と、、右下に写っている黒いのがなんたらチップですね(←イマイチわかってない(T-T))

箱の中に組み立て方が直接書いてあり、低年齢層向けになっているのがわかりますね。

TOTOマガジン-111009_141259.jpg

でも、買って造るのは良いのですが、うちの近所にはこのプラモを使用しておこなうゲームがないのですよ。
(^-^;!
だから結局のところ観賞用になること間違いなし!!
さてさて、もう少しお付き合いください。
プラモ屋の帰りにミスタードーナツに寄りまして。

TOTOマガジン-111009_140114.jpg
↑米粉ドーナツの「ざらめ」と「みたらし」を購入!もちろん両方美味しかったのですが、オススメは「ざらめ」です!!

今回はこのへんで!
ではまたぁ~!
(^^)