みなさん!
こんばんは(^-^*)/
外はまだまだ残暑が厳しいので熱中症には気をつけてくださいね。(西日本のみなさまは雨に注意してくださいね)
さて、、
実は私のいる病院の部屋からは線路が見えるんですが、

TOTOマガジン-110916_143007.jpg
↑部屋から見える風景!
ちらっと鉄道さんが見えるのわかりますかね?(わからないかな?)

さ~て!
この鉄道の名前は何て言うのでしょ~か?

今日はあまりに暇で外をよく眺めてたので、こんな記事になってしまいました。
(^-^;

そうそう!誰かレッチリのアルバム買った人いますかね?今回のアルバムはどんなんだろ?確かまたメンバー変わってたよね?(質問ばっかりだな)
ではまたぁ~!
(^^)