みなさん!
こんばんは(^-^*)/まだ入院中ですが、少しづつ回復しています!

ところでタイトルにもあるように入院中でも「ガンダム」が頭から離れませぬ(笑)
なので、もはや異説となりつつある「閃光のハサウェイ」を再度読んでみましたよ。
読みかえしてみると、忘れていたことがちらほらと、、、ユニコーンとのちょっとした接点がありました。
ギギの愛人が「カーディアス」という名前だったということと、
ユニコーンでは「エコーズ」の別名「マンハンター」という名前が別の意味で出ていたりもしましたね。
久しぶりに読んだのですがやはり私には衝撃的な内容です。
まぁ無理矢理時代設定をすればユニコーンの少しあとになるのでしょうね。
読んだことない方にはオススメです。
主人公はもちろんブライトの息子!
「ハサウェイ・ノア」

TOTOマガジン-110905_064952.jpg
↑全3巻のうちの1と2!

TOTOマガジン-110905_065008.jpg
↑3巻目ですね。
ハサウェイってカッコイイですよね!

ではまたぁ~
(^^)