みなさん!
こんばんは(^-^*)/
先日やっと行ってきましたよ。
「ハリーポッターと死の秘宝PART2」

TOTOマガジン-110812_030936.jpg
↑パンフレットの表紙です。
やっと??完結ということだし、いちおうシリーズ全部見てるし、、、つまり見たかったのだよ。
(^-^;

映画が始まるやいなや、最初からクライマックスだぜ!
(モモタロスを真似たわけではない)
↑仮面ライダー電王の人気キャラのことです!知らない人もいるよね、、
(^-^;

話は戻って、、、
最後まで、ワクワクしながら見ることができましたよ。
そして、いろいろと話がつながりましたぁ~!
そうだったのかぁ~と!!
ハリーポッターシリーズが始まって約?10年!また最初から見たくなりました。

ハリーポッターシリーズを見たことない方もいるとは思いますが、オススメしますよぉ!
あっ!あと実は3Dの吹き替え版を見たのですが、3Dじゃなくてもよかった感じが、、、
(^-^;

いや~映画ってホントにいいもんですね~!
(^^)