みなさん!
こんにちは(^-^*)/
「シネ通」という番組はご存知ですか?
その一週間前の「シネ通」でTSUTAYAさんの歴代レンタルベスト10なるものをやってました。

TOTOマガジン-110802_170509.jpg
↑これがその一覧です。
ちょっと見づらかったらごめんなさい。
(^-^;
番組コメンテーターは第1位に「タイタニック」を予想していましたが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったので驚いてましたよ。
「タイタニック」はみんな買ってるのかな?
(私は持ってないですけど、、)

このベスト10にある作品はみんな見てましたよ。
でも「ショーシャンク~」がランクインしていたのは意外でした。

前に見た映画をまた見たいと思う今日この頃です。
(^^)